でもこの言葉には共感。新しい、より良い未来の為に。
RT @artscapeJP: 「…日本経済を復興するために消費を落としてはいけない、と声を上げる声には同意できない。むしろ、私たちは同じ社会に戻ってはいけないはずだ。…」 (cont) http://tl.gd/9k51bp
http://twitter.com/linshowter/status/54021952779730944
不謹慎と言って何でもかんでも自粛する考えは理解不能。
Twitter で @sohsai が企画している #shoot1230 に
私も気が向いたら参加しています。当ブログの「ツイートログ」にも、そのログを残していました。
しかし、気付けばブログのほとんどが、#shoot1230 で埋まっている!
面白い企画だし、写真の練習にもなるので(@sohsai は「きれいな写真撮るの禁止!」と言っていたような気がするが ...)、多分、これからも続けると思いますが、これからはこのブログには残さない事にしました。これまでの分も削除します(←しました、一部除いて)。
で、#shoot1230 の写真は Mobypicture に up していますし、これからも、同じように投稿していく筈です。興味のある方は、そっちに飛んで下さい。よろしく。(あ、私の Twitter もよろしくネ)
しかし、気付けばブログのほとんどが、#shoot1230 で埋まっている!
面白い企画だし、写真の練習にもなるので(@sohsai は「きれいな写真撮るの禁止!」と言っていたような気がするが ...)、多分、これからも続けると思いますが、これからはこのブログには残さない事にしました。これまでの分も削除します(←しました、一部除いて)。
で、#shoot1230 の写真は Mobypicture に up していますし、これからも、同じように投稿していく筈です。興味のある方は、そっちに飛んで下さい。よろしく。(あ、私の Twitter もよろしくネ)

